浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

HRCのNRSのお話

HRCのNRSのお話など少々、、、。


NRSというと、遠州地域では、

他の名前が思う浮かべられますなぁ、(^^)

今回のお話は、

ext
acing
tandard
250


来年発売予定?のNRS250の話が流れてきました、

へぇ~、、、という感じです。(^^)


RS125Rに変わる、ロードレースの入門クラスの予定だそうです、

4ストロークの市販レーサーになります、Moto3カテゴリーですなぁ。


ネルガルでの購入予定は、今の所未定です、

もう少し全容が明らかになったら考えます、

ちなみに、仕事が入ったら請けます。(^^)v


まあ、なんと言いましょうか、、、

将来的なレースへの展望や、開催内容によります。


それと共に、シャーシやエンジンなどの内容を考えると、

やっぱり、高けぇんだよなぁ(><)

聞いた限りでは、入門クラスといえるのだろうか、、、?


マシン的な内容もそうですが、

車体価格、ランニングコスト的な所も、

もう少し健闘してもらいたいです。


ちなみに、後方排気になっています、

ヤマハさんの10YZF450?も確かそうですね、

360°クランクの後方排気になるのでしょうか?

ホンダさんなら正回転でもできそうですが、、、。


4ストローク、後方排気、正回転クランク、ならば、

個人的には、「萌え」があります。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月10日(Tue)13:26 [EDIT]


