浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

浜松陸運局の予約

浜松陸運局の車検予約の手続きが変わります。


車検には、事前の予約が必要です、

今までは、電話での予約、インターネットでの予約、でしたが、

インターネットの予約のみになるそうです。


インターネット手続きには、メールアドレスなども必要になります、

お持ちでない方は、事前に準備をしておく必要があります。


まあ、なんと言いましょうか、、、

車検予約を取っておきながら、無断キャンセルが多いそうで、、、。


実際に、予約は取れないぐらいになっていても、

当の陸運局はガラガラ状態の日もあります。


本来ならば、月曜定休のネルガルですが、

先週末は車検予約が取れず、今日の車検になりました、

休日出勤ですなぁ。(^^)v


午前中は、庭木の手入れをして、

午後からは、車検場にレッツゴーです、

車検自体は問題なく終わりました。


今日も、予約は一杯でしたが、

午後は空いていました、

やっぱりねぇ。(^^)


とりあえず予約を取っておく、、、いわゆる空予約が減れば、

私たちの仕事もスムーズに進み、オーナーさんにも迷惑をかけずに済みます、

厳しくとも、キッチリとした予約システムの構築は、必要不可欠ですねぇ。



一般的なモラルやマナーも守られない、

世知辛い世の中になってきましたなぁ、、、。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

