浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSF100タイヤ交換

HRCのレーサー、NSF100のタイヤ交換です。


11月6、7日に富士スピードウェイで行われる、6時間耐久レース、

「FSW ミニろく」用のNSF100のタイヤ交換です。


エントリーなどの準備は、OAナガシマの坂野選手、

レース前のマシンの準備は、オートショップ☆ムラマツのむらまっちゃん、

などが仕事の合間を見て、順次進めています。


ネルガルは、直接的にはほとんど手伝っていませんなぁ、、、

それでも、一応はパーツの貸し出しやタイヤサポートなどをしています。(^^)v


ちなみに、ライダーは、

坂野選手、望月選手、池田選手、村松選手、川池選手の予定です。


ピットクルーは、

むらまっちゃん、杉山さん、鈴木くんの予定です。


興味のある方は、ネルガルまでご連絡をお願いします、

手が空いている人がいましたら、

7日の日曜日にお手伝いをお願いしま~す♪(^^)


まあ、いつもの事ですが、

私が行けるかどうかは、

相変わらず微妙な仕事具合です、、、。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

