浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

GSX-R600の車検

スズキのGSX-R600の整備と車検です。


07モデルになりますので、

新車3年車検で初回の車検になります。


ネルガルでは、初回車検のバイクが多く入庫します、

3年車検になってから、すでに3年です、

月日の経つのは、早いものですねぇ。


こちらのマシンです。

CIMG8925.jpg


走行距離が進んでいる事と、

転倒によりクラッチカバーにキズがあります、

カバーの合わせ面あたりからオイル漏れが出ていますので、

ガスケット交換をして様子を見てもらいます。

CIMG8927.jpg


この型は、カウルを付けたまま出来ますので楽チンです、

サクサクとバラシを進めていきます。

CIMG8930.jpg


サクサクと進めて終了です、

オイル交換をして、車検の準備を進めます。



今週は、店先を見ると、

レプリカ系が並んでいますねぇ。(^^)

CIMG8933.jpg


先週は、クラッシック系が多かったのですが、、、

まあ、節操もなくあれこれと仕事を請けるのも、

いつものネルガルって事で。(^^)v


車検に関しては、特に問題はないのですが、

ヘッドライトが微妙です、

光軸、拾えるかなぁ、

大丈夫だろうなぁ、、、。


がんばってみます。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

