浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

W400の整備です

カワサキのネオクラッシックモデル、

W400の点検整備、新規車検などなど、納車準備を進めます。


オーナーさんよりご希望のあった、

走行距離も短く状態の良いW400が捕獲できました、

サクサクと進めていきます。


状態もよく、きれいな車体です。

CIMG8914.jpg


エンジン周りもオイル漏れや滲みすらありません。

CIMG8915.jpg


点検整備、磨き上げをして、

車検の準備もバッチリです。(^^)v

CIMG8936.jpg


今回のオーナーさんも女性の方です、

W400はトラブルも少なく、非常に乗りやすくて、

女性の方にも安心して乗ってもらえます。(^^)


タイヤやブレーキなど、消耗品関係の状態もよく、

この先も、大きくお金のかかる事はありません、

お得に乗ってもらえます。(^^)v


さしあたっては、

新規車検になります、

車検とナンバーを付けてから、

最終的なテスト走行に入ります。


その後に、納車準備で、

さらに磨き上げをします。(^^)v





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

