浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

FZR250の整備です

なんか、今週は、ヤマハのバイクが多いなぁ、、、

FZR250の整備を進めていきます。


さしあたってフロントフォークのOHになりますが、

ただ今ここまで進めて、ヤマハさんからの部品待ちになります。




フロントフォークのオイル漏れにより、

フロントキャりパー、ディスクにもオイル飛沫がありますので、

さしあたっては、そのあたりの仕事を進めていきます。


ちなみに、今回もフロントフォークは、

少々硬目にセットアップをします、

一段と乗りやすくなると思います。


それにしても、ヤマハのバイクもそうですが、

フロントフォークの整備仕事が続くなぁ、、、。



不思議なものですねぇ。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

