浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

今年の献血の日です

いつの間にか、毎年の恒例行事になりますなぁ、

レッツゴー献血♪(^^)


今年も、10月1日に浜松陸運局に献血バスが来ます、

サクサクと準備を進めます。



、、、が!

今日に限って朝から予定が入りすぎていますので、

事前に声をかけて、今日は朝からもう一人応援を呼んで、

3人体制のネルガルです。(^^)


午前中から配達で2台、引き取り1台、

区役所での登録が1台と、軽自動車協会で名変が1台、

通常整備の仕事もあります。


そんなこんなで、

今日に限って仕事の入っていない 

陸運局に入ったのは、午後の3時半ぐらい、、、

ほとんど終わりがけですねぇ。(^^)


サクサクと受付を済ませて、

献血バスに乗ります。




いつまで続けるのか?特には決めていません、

体調が問題なければ、歳をとっても続けて行きたいと思います。


そんな、こんなで、

夕方からは、若い連中にがんばってもらいます、(^^)

私は、と言うと、、、

たまっていた事務仕事を進めておきます。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

