浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

やっちまったぁ(><)

まあ、、、

日々いろいろな事がおきるネルガルです。


日々の生活の中で後悔する事も多々あります、

今日は、そういったお話です、、、。


とりあえず、ケガなどではないので、

ご安心ください。



お店の中のパソコンモニターの前に、

毎年もてぎで買っている、とと朗、トト郎、クロネコ、

などが並んでいますが、気が付けば、、、

ホコリで、すすボケています、

たまには洗濯もしています。


きれいになった、とと朗、トト郎。

CIMG8732.jpg


クロネコもきれいになって、

毛並みも良くなったかのようです、、、が、、、。

CIMG8733.jpg


キャーー! (><)

CIMG8734.jpg


黒目がありまへんがな、、、

オマケにヒゲもちぢれていますがな、、、。


すまん、(><)

俺のせいです、、、



やっちまったなぁ、、、。



このままでは、「ジブリ」ではなく「シブリ」になってしまいます、

人生、渋ってもダメですし、クロネコがあまりにも可哀想ですので、

俺、自らの手で、魂を込めて 黒目を入れます。 <不安か?(^^)



  






チョン、、、チョン、、、










どやさ? 



ジブリ?



CIMG8735.jpg



そこはかとなく、、、

うすらボケている表情 になったのは、

俺が目入れをしたからです。(==)v


ほら、動物って、

飼い主に似るって言うでしょ?


そういった所も、

ネルガルって事で、

笑って許してください、、、。 m( _ _ )m






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

