浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

マジェスティーの整備

3、4年ほど前になりますが、

ネルガルで作製したマジェスティーCモデルです。


今回は、乗換えでネルガル入りしました、

現状の確認もかねて、

点検と整備を進めておきます。


パッと見は、普通のマジェですが、、、。

CIMG8763.jpg


地味ぃーに、サウンドシステムとウーハー装備♪

アラームイモビライザーや、

当時では珍しかったHIDなども装備して、

ワイズギヤのローダウンシートに、ローダウンキット、

メッキカバーやメッキレバー、

アルミステップやバックレスト、エアロカバー、

トラップマフラーなどなどです。


パッと見は、普通のマジェスティー、

でも、ノーマルと見比べてみると、

ちょっとずつ違う。(^^)v



これにLEDや電飾などを付ければ、

子供受けすると思うのですが、

俺はやらない。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

