浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSRサス5ミリアップ

まあ、不思議なもので、

仕事とは、似たような仕事が続くわけでして、、、。


昨日は、スプリングコンバートキットを発送しました、

今日は、NSR50の純正サスを5ミリほど長くします。


カラー自体は、オーナーさんが持ち込んでくる予定です、

ホンダさんより捕獲した純正サスをばらして、

準備を進めておきます。


ホンダさんより捕獲した、NSRの純正サスです、

微妙に高くなっています、

全長ではなく、金額が。

CIMG8757.jpg


リアサスペンションスプリングコンプレッションツールゥ♪(^^)

微妙に長いですなぁ、

全長ではなく、名前が。

CIMG8759.jpg


この後にオーナーさんがお見えになって、

サクサクと組込みをして、

今度こそ、全長が長くなりました。(^^)


サス自体が長くなりますので、

当然、シートも高くなります。


前後バランスも変わりますし、

バンク角も深くなります。


そのあたりは、慣らし走行をしながら、

少しずつ馴染んでもらいます。


今までよりは、

格段と乗りやすくなって、

タイムも出しやすくなっていると思います。


また、様子を聞かせてもらえると、

今後の参考にもなりますからねぇ。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

