浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSRのサスキットです

NSR50のスプリングコンバートキットです。


まあ、あちらこちらから声のかかる、

NSRの純正サスのスプリング交換キットです、

今回は、ハイパコのスプリングとセットで発送です。


レッツゴー、ヤマト急便♪

CIMG8751.jpg


今回のモデルから、刻印は、

「 二輪工房NERGAL 」です。(^^)

CIMG8752.jpg


ハイパコのスプリングの到着が少々かかりました、

このあたりは、メーカー在庫により納期が左右します、

お急ぎの方は、早目、早目のご検討をお考えください。


ハイパコのスプリングは、

クァンタムなどのサスを手に入れた時も使えます、

先々を考えても良い選択だと思います。


ちなみに、今回新たに、

NSF100用のシートバックステーも届きました。

CIMG8754.jpg


つまり、あれか、、、

俺もNSF100に乗れるって事か、、、。(^^)


たまには、

走りに行きたいなぁ、、、。


まあ、バイクやレースの、

シーズンオフのあたりになりますかねぇ、

バイク屋だからね。(^^)v





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

