浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CB1300のマフラー

ホンダのCB1300SFのマフラー交換です。


以前にネルガルより乗り出ししていただいた、

ホンダのCB1300SFです、

気に入って乗ってもらえていますねぇ、

今回は、マフラーの交換です。


きれいに乗ってもらえています、

うれしいですねぇ。(^^)

CIMG8744.jpg


純正は、左右二本出しのマフラーです。

CIMG8739.jpg


社外品の集合マフラーに交換になりますので、

マシン自体の重量も軽くなり、運動性も上がります、

ちなみにオーナーさんがマフラーを持ち込んできました。


なじみのないメーカーでしたが、思ったよりは、<ヲイヲイ(^^)

良くできているのです、勉強になりますねぇ。


サクッと組み換えをしてテスト走行をした感じは、

特別キャブのセットアップも必要なさそうです。


まあ、そのあたりは、

オーナーさんに使ってみてもらって、

しばらく様子を見て、今後のご相談になります。


ちなみに、

組み付け後の写真は、、、

とり忘れています。m(_ _)m





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

