浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

白糸レースの動画です

先日、白糸にて行われた、

ライディングスポーツカップ第3戦の動画がアップされました。


まあ、私は機械に詳しくないオッサンです、(^^)v

OAナガシマの坂野選手のブログにアップされています、

よろしければ、こちらもご覧になってください。


話には聞いていましたが、

チャレンジクラスの杉山さんの優勝は、

早いうちから勝負をかけての、完全な逃げ切りですな、

後半になっても体力と集中力が落ちていませんねぇ。


ここだけのお話ですが、、、(^^)

杉山選手は、ミニバイクレースへの参加を決めた時から、

キッチリと減量を始めています。


さらには、朝のトレーニング、

ジョギングなどもして、体力の強化をしています。


勝とうと思っているのならば、

出来る限りの努力をする必要があります、

ミニバイクのレースと言えども、

楽をして勝てるほど甘くはありません。


運が良かった、ツキがあった、

長くレースをやっていれば、

ラッキーな事もあったりしますが、、、


「努力に勝る才能なし」


今回のレースは、

まさに、

努力の賜物ですねぇ。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

