浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

V-MAXの整備です

ヤマハのV-MAXの整備です、

キャブの最終モデルです。(^^)v


以前よりご希望があり、

年式の新しい状態の良いV-MAXを探していました、

条件的にも合格点のマシンが見つかりましたので、

サクッと捕獲です、サクサクッと納車整備を進めます。


と、言いましても、

年式も新しく、走行距離も短いので、

ほとんど重整備はありません、

オイル交換と点検、グリスアップ、増し締めぐらいです。


むしろ、、、

磨いている時間の方が長かったりもします。(^^)

CIMG8657.jpg


エンジン自体の状態は、文句無しで非常に良いです、

メッキの痛みも、塗装の痛みすらありません。

CIMG8658.jpg


タイヤや、ブレーキパットの状態も非常に良いです、

消耗品もしっかりとしていますので、

この先大きくお金がかかる事はありません。

CIMG8660.jpg


新車ワンオーナーで、まだ1回目の車検すら来年のお話です、

非常にきれいなV-MAXです。

CIMG8659.jpg



いやー、緊張するなぁ。(^^)


なにせ、ネルガルでは、

洗って置いておくだけでもホコリが付きます。(><)


気を抜くと、、、

あっ! と言う間にクモが巣を作り始めます。(><)


扇風機の風をブンブンに当てて、

オーナーさんがお見えになるのを待ちます。(^^)v


これからも永いお付き合いになると思います、

なにせV-MAXは、丈夫で長持ちが人気のモトです。


安全で楽しく、そのうえ、

永く乗ってもらう事は、バイク屋さん冥利に尽きます。




、、、ホコリが付いていねぇかなぁ?


メッキは、曇っていないかな?


もう少し磨いておきます。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

