浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

TW200の修理です

先日整備したTWですが、

左折の車に巻き込まれて転倒したそうです、、、。


オーナーさん自身は、大きなケガもなく一安心です、

TWは、ハンドル周りなどの修理になります。


特に問題もなく、

サクサクと交換作業は終了です。

CIMG8691.jpg


フロント周りは、曲がりなどはありませんが、

「ネジレ」が出ていましたので、一度ばらしてセンターを拾って、

テスト走行になります。


走行した感じも良いと思います、

真っ直ぐ走りますし、左右共に倒し込みも問題ありません。



こういった感じで、バイクの整備などは、

最後の最後は、走ってみて決めます、

感覚的なところで判断をします。


そういった時に一番大事なのは、

「オーナーさんになったつもりで走る事」です。


私が整備するバイクは、

ほとんどが私のバイクではありません、

それでも、自分のバイク以上に愛情を持って接しています。


これからも、

その気持ちは、大切にして行きたいです。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

