浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

来年の予定です(^^)

まあ、早いもので、、、

ブログが一週間ほどおろそかになっています、

今日の夜あたりには、またアップしていきます。


来年の予定が、一つ増えました、

レースサポートになります、ピットに入ります、

詳しく決まりましたら、また、ご報告します。



非常に珍しいマシンになります、

よろしければ、また、応援をお願いします、

興味のある方は、サーキットまで遊びに来てください、

ピット内までご案内します。


えっ?、マシンは何かって、、、

どうやら、外車 ですなぁ、 <まだ見てないで~す♪

まあ、工具自体は、スナップオンのフルキットでミリもインチも持っている、

普段出番の少ない、インチ工具の出番になりますかねぇ。(^^)


その他にも、今のところの予定では、、、

来年の全日本に新たに参戦するチームへの参加も予定しています、

出れるレースは限られてしまうそうですが、

与えられた環境でも、全力でがんばります。


仕事は、なんでも請ける、

ネルガルです。(^^)v






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

