浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ハーレーのライズさん

静岡県の藤枝市にある、

ハーレーショップのライズさんのお話です。


私自身は、直接会った事はないのですが、、、


ライズさんのブログが面白いです、

マニアックすぎますなぁ。(^^)


バイク関係のブログの中でも、

ラーメンや食べ物ばかりアップしている所もありますが、

ライズさんのブログは、バイク好きなバイク屋さんのブログです、

そこはかとなく、、、私と同じニヲイがします。(^^)v


ライズさんのブログです。

ご紹介と、リンクを貼る事の許可もいただきました、

是非ともご覧になってください。



私も、一応バイク屋さんですので、

バイク屋さんのブログを読んだり、

ホームページを見たりしています。


ネルガルと関係のあるショップやチーム、

さらには、業者さんの所も、

コッソリと見ています。(^^)ノ <ヤッホー♪


みなさん、博学博識で経験も豊富です、

とても勉強になります。



やっぱり、

バイクって、

面白いですねぇ。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

