浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

以前にネルガル

以前にネルガルで働いていた、
竹山君より電話がきた。


来週の月曜日に正式に入籍するとの事、
めでたい話のご連絡です。

式を挙げるのは、少し先になるそうですが、
男らしく良い事だと思います。


私の方としては、ご祝儀の用意をしなければいけない。

なんといっても以前はネルガルで働いていたので、
当然といえば当然です。



問題は、、、


、、、


「奴は無駄使いをする」

とゆう問題があります。(^^)



「お前は、無駄使いするから、ご祝儀は、奥さんに渡す、
お前の物ではないからな、奥さんの物だからな!」


と言うと、

「そんな事はないですよぉ」

などと言うので、

ビリーズブートキャンプはどうなった?」

と聞いてみたら、、、

「、、、やっていません、、、」




それを無駄使いと言うんだ(^^)



微妙に不安もありますが、
おめでたい話は、楽しく良いですね。



がんばれ、竹山君。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

