浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

DR-Z400の車検

スズキのモタード、DR-Z400SMの車検です。


DRのモデルは以前に車検を受けていますが、

今回のモデルは、07モデルになるのでしょうか?

細部が微妙に異なって見えます。


光量不足を補うために、なにかやっています、(^^)v

左側にチラッと見える赤い線がそれです。

CIMG8490.jpg



まあ、オッサンの記憶などこの程度です、

間違っていたら、どなたか生温かいツッコミをお願いします。


のんきに書いていますが、

問題の人差し指は、ナスのように包帯が巻かれています、

体裁悪いなぁ、、、などと言いながらも、

レッツゴー♪車検です。


陸運局では、会う人、会う人に指の怪我の事を聞かれます、

いやーっ、体裁悪いっス。(><)


何回も同じ話をするのが面倒になり、

包帯に説明を書いておこうか?

などと考えてしまいます。


まあ、それでも、

心配してもらえる事はありがたい事ですねぇ。


無事に車検も終わり、夜になりましたので、

サクサクとライト周りの確認を進めます。

CIMG8493.jpg



ちなみに、ケガをしていても、

バイクには乗れました、<爆!

人間ってすげぇなぁ、、、と思いました。<爆!!


早く治るといいなぁ、、、

ジッと手を見る。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

