浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

帰ってきたSRです

先日の整備から、北海道へのツーリングに出掛けていた、

ヤマハのSR400が無事に帰ってきました、

マシンもライダーも、お疲れ様です。


可愛らしい女の子ですが、

男らしいですなぁ。<爆!


気のせいかなぁ?

ネルガルってそういったライダーが多いように思います。<爆!!


浜松に帰ってきた後に、タコメーターが動かなくなったそうです、

ワイヤーが切れていますので、

サクサクと交換になります。


こちらの車体です、

気のせいでしょうか?

立ち姿に、妙な躍動感を感じますねぇ。

CIMG8582.jpg


昨今の風潮でしょうか?

バイク自慢、カスタム自慢、カタログスペック自慢、

バイク乗りの中でも痛い人たちが増えてきていますなぁ。


その反面、女性でも普通にツーリングに出掛ける人も多いです、

最近のバイクは、ほとんど壊れません、

その上、出発前の点検、整備をしておけば、

さらに安全で安心して走って行けます。


以前より感じていましたが、

ネルガルってタフなライダーが多いですねぇ、(^^)

それとも逆に、、、

タフなライダーがネルガルを選んでいるのでしょうか?

正確なところは分かりませんが、

なににしても、バイク屋さんとしてうれしい事ですね。



高価なバイクを自慢しているのも楽しいかもしれない、

高価なバイクに高価なパーツを付けて、

走行距離が伸びたり、キズや汚れが付く事を劣化と考えているならば、

型落ちする前に、早目に現金化しておいた方がいいよ。


見てくればかりや、人の目ばかり気にしていないで、

バイク乗りならば、

天気の良い日は、バイクで走り出そうぜ。


走行距離で31000キロを超えて、

北海道から帰ってきたバイクや、

走行距離で50000キロを超えて、

これからツーリングに出掛けるバイクもあります、

共に可愛らしい女性ライダーであったりもします。


あなたは、

バイク乗りですか?


それとも、

バイク持ちですか?





ちなみに、ただ今のてんちょうの足、SRX400は、

走行距離で、39000キロ、エンジンを積み替えてまだまだ走ります、

ただ今、ヒューズが飛んだままです。<爆!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

