浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSF100のエンジン

まあ、そんなこんなで、

NSF100のエンジンを進めています。


ここ最近は、NSF100のOHに関して、

バイク屋さんからの問い合わせが多くなってきています、

それだけ台数が増えてきたと言う事でしょう。


もう一点は、中古で購入したり、

発売から年月が経ち、

走行時間が増えてきた事が理由のひとつでしょう。


ちなみに2006年からの発売になります、

エイプ、XR系を合わせると、

すでに、のべ三桁のエンジンを手がけています、

縦エンジン系は、ちょっと自信があります。(^^)v


そんなこんなで、パカッと開けていきます。

CIMG8565.jpg


クラッチのロッドあたりからのオイル漏れがありましたので、

サクッと交換、この小さいOリングの劣化が原因です。

CIMG8567.jpg


サクサク進めて、

自然乾燥中。


今日は、このあたりで終了になります、

続きは明日です、

お楽しみに~♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

