浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

いつも閉まってる

「いつも閉まっている」

またそう言われた、いつの日の事だろう?


逆に聞きたい、

「俺はいつ休んでいる?」


例えば、働いている人の個人宅は、昼間はいつも留守だと思う、

勤務中に電話をしてもほとんどつながらないと思う。


一応は、サービス業ですので、

留守の時は、お店の電話を転送にして携帯につながるようにしている、

それでも、いつも閉まっていると言われる。


定休日に電話をしてきている、

それでサービス業ですので対応をしている、

休日でも対応をしているのに、文句を言われる。


そう思っているなら、

電話も、来店もしないでもらいたい!

あてつけがましく文句を言われる事に辟易としている。


迷惑をかけるといけないので、

深々と頭を下げて、仕事は請けない、

他のお店を紹介している。



精神的にやられている、、、

俺自身の限界をすでに超えているのだと思う、

いやぁ、、、マジで。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月24日(Tue)12:08 [EDIT]


