浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

漢字のタイトルが続く

一応、ここはバイク屋さんのブログですが、

ここしばらくは、「最近の記事」に漢字のタイトルが続きますねぇ。


ただ今は、、、

バイクに触れないバイク屋さんのブログです。(--)


どうしましょうか?

たまには、私の少年時代のお話でもしましょうか?



えっ?、、、聞きたくない?



じゃあ、ちょっとだけ。<爆! (^^)


学校の勉強は得意ではなかったです、

小中高、共に普通ぐらいか、やや下です。


いい事もありましたし、悪い事もありました、

小中学校では、多分学校に呼ばれた保護者の中では、

私の母親がトップ争いです、、、


すまん、ママン。m(_ _)m


その反面、学業以外の賞を取ったり、

町内の将棋大会などでは、銅、金、金、

参加した三年間は、ほぼ負け知らずでした。


出来る子なのか、出来ない子なのか、

よく分からない少年時代でした。


ちなみに、姉は品行方正で優秀な成績でした、

先生方に期待されて、続いてきたのが、こんな弟でした、、、


すまん、ティーチャー。(><)



まあ、それはそれ、<爆! (^^)

それなりに楽しい少年時代でした。


今では、オッサンになり、

普通の人の生活とは、少し離れた生活をしています、

なにかとバタバタと暮らしていて、苦労もありますが、

それなりに、楽しかったりもします。



今日は、8月の20日になります、

これを読んでいる、少年、学生さん、

夏休みの宿題は進んでいますか?


ちゃんとやっておかないと、

将来、苦労しますよ、

イヤーッ、 本当に苦労しますよぉ (^^)


少なくとも、私以下の成績でしたら、

「二輪工房ネルガル」への就職試験で落とします。



えっ?、、、就職希望をしていない?


クスン、(><)


いつか大企業に成長しちゃる。(  ̄  ̄) <遠い目




だから、勉強しておけ。(^^)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

