浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

整形外科行きです

そんなこんなで、

整形外科病院まで レッツゴー♪ (^^)



まあ、、、

楽しそうに言っていますが、

左手には、激痛 が走っています。(><) <爆!


診察室で見た左手、人差し指は、出血は止まっていますが、

どす黒く 無残な姿になっています、、、

すまねぇ、俺のミスだ、、、。


とりあえず、大事には至らなく「ホッ」としています、

時間はかかりますが、元に戻るそうです、

無理をしなければ、、、。


水気(みずけ)は、キズ口を化膿させる事になるので厳禁です、

まるでマンガのように、厳重に包帯が巻かれていきます。


人差し指だけ、ナスの様な大きさになっています、

痛みと共に、気分もテンションも、ダダ下がりでしたが、

見ていると、笑えます、(^^) <爆!

顔でも書いて指人形にしましょうか? <爆!!



昨晩は良かったのですが、今日の明け方から、

熱も出てきましたので、

今日ぐらいはお休みをします。



、、、すみません、、、。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

