浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

過酸化水素水です

まあ、早いもので8月19日(バイクの日)になりました、

痛みと共に忘れかけている記憶をたどって、

過去のブログのアップを進めます。


過酸化水素水、H2O2、オキシドール、

などと呼ばれていますね、

とりあえず化学薬品の出番です。


お店の床に点々と飛沫 している、

私の血、O(RH+)の洗浄です。<爆!


こんなところで血を流すくらいなら、

献血に行ったほうが良かったですねぇ、

なにやっているのだか、、、。


ただでさえ「怪しいバイク屋」 と思われているネルガルです、

店の中に血が飛び散っていたら洒落になりません、<爆!

一生懸命に体裁を繕っています。(^^)


とりあえず、、、

床の血を洗い流している所を人に見られなくて良かったです、(^^)

いらん誤解を招いてしまいそうですからねぇ。



出来る仕事から進めていきます、

仕事内容と時間軸が、若干ズレていると思いますが、

気が付いた人だけ「ニヤリッ」と笑ってください。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

