浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

8耐の片付けとご挨拶

日曜日の夜、8耐が終わって、

スタッフのみんなと大騒ぎをして喜びを分かち合った後、

一人、一足先にピットを後にしました。


いつまでも一緒にいると、名残惜しくなり、

お別れの時には、泣いてしまうかもしれません、(><)

それぐらい、楽しい週末でした。


浜松に帰って、一眠り?をして、

目が覚めた夕方から <爆!

持ち帰った機材の片付けなどを進めます。


その後に、ご協力をしていただいた方々に、

ご報告と、ご挨拶に回ります、

私のレースは、まだ続いているのです。(^^)


お仕事中の方には、さしあたって電話でご報告をします、

また、時間がある時にゆっくりとお話をします。


モトキッズさんのご協力の下、

鈴鹿8耐の予選で使ったスリックタイヤのセットを、

OAナガシマ掛川店の坂野くんの所まで運びます、

ピット前に展示していたパネルと共に、

しばらくの間、店内に展示します。


興味のある方は、OAナガシマ掛川店まで見に行ってみてください、

実際に触ってもらう事もOKです、(^^)v

面白そうだなぁ、、、と思うようでしたら、

来年には、是非とも鈴鹿まで見に行って見てください、

ご協賛、ご協力、をいただけるようでしたら、

8耐のピット内に、席とテーブルを準備します。(^^)


掛川からの帰りがけに、

モトスポーツアベの阿部さんの所にも寄っていきます、

今回のレースウイーク中のトラブルについて、

いろいろとご教授をいただきます、

それに対する対策なども教わっていきます。


「ああぁ?、そんなのは、こうなんだよぉ」(--)


一つ一つの出来事にも、

眉毛をしかめながらも、ご自身の経験などを交えて、

いろいろと教えてくださいます、

とても勉強になります。


いい事もあったレース、

悪い事もあったレースです、

次のレースのために、私のレースは、

まだまだ終わらないのです。


夜になると、

レッツゴー♪ ガーフィールド、(^^)

楽しかった週末の話や、レースのご報告です、

あれこれと話をしながら、

アニキからもいろいろと勉強させていただきます。


木曜日の鈴鹿入りから、日曜日の夜まで、

いろいろと経験して、私も、またひとつ成長したと思います、

帰ってきてからも、またひとつ成長する事が出来ました、

偉大な先輩方々が近くにいるのは、

本当にラッキーで、ありがたい事です。


予定では、土曜日には、

ヤマハ関係の大先輩、大恩人が、

わざわざ、私のお店に来てくれるそうです、

楽しみはつきませんねぇ。(^^)v


もうしばらくは、

鈴鹿の余韻に浸っています。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

