浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

鈴鹿8耐決勝前日

今日は、鈴鹿8時間耐久レースの前日です、

ST600による、鈴鹿4時間耐久レースの決勝日です。


4耐のレポートは、浜松に帰ってからのんびりアップします、

さしあたっての速報では、、、


「YSP浜松&遠州屋」がんばりましたぁ、(^^)

総合でも9位、600Rクラスでは、去年に引き続き3位表彰台です。




「T・モトキッズ&リリカAMENA」も、

総合で19位、無事にフィニッシュラインを通過しました、

明日の私たちの決勝にも勢いがついて来ます。(^^)v



午後からは、ファンサービスのピットウォークです。

P1000268.jpg


今日の私たちのピット前は、大盛況、(^^)v

レースクイーンたちのおかげで、

ピットに近寄れなくなりました。


まあ、、、「男はどいていろ」 

的な空気が漂っています。(^^)

P1000267.jpg


展示車両や、PRのためのミシュランのタイヤより、

おねいちゃんたちのグリップ性は高いのです。

P1000269.jpg


その後は、前日のフリー走行です、

昨日のトラブル部分の確認などありましたが、

特に問題はなく、マシンの状態は良いです。


まあ、このあたりの時間帯は、

忙しすぎて写真を撮るヒマも食事の時間さえありません。



夜になると、前夜祭がにぎやかにとり行われます、

昼間のピットウォークとは一味違って、

ピット前に展示スペースが設置されます。

P1000279.jpg


オーナーであり、ライダーであり、

浜松の小さなバイク屋さんをピットクルーに迎えてくれた、恩人でもある、

モトキッズの樋口さんの記念写真を、パチリッ!(^^)

P1000283.jpg


メインストレートでは、

パレードランがとり行われています。

P1000287.jpg


ピット裏では、仮面ライダーも参上、

Z-TECHのスタッフたちと記念に、パチリッ!(^^)

中の人は羽野くんです。<爆!

P1000289.jpg


にぎやかな前夜祭は、若い連中が楽しんでいます、

オッサンの私は、一足早く帰っていきます。


暑く、忙しく、悩んだり、笑ったりした、

楽しい週末だなぁ。


今日は、早目に休みます、

鈴鹿入りしてから快適に過ごす事ができた、

ホテルの部屋です。

CIMG8486.jpg



明日もがんばります、


やすみなさい。 _□○_ ZZZ <バタンキュ 







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

