浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

誰かいるニャー

バイクの部品を置いてある倉庫を開ける。


通称「ロッジ」です、
湿気がこもらない様に通気性を考えて作りました、
スペアーの部品など捨てられない物が置いてある。 

必要な部品を見つけて、
さあ出ようと思った時、、、ふと、、、視線を感じる。




誰かいる?、、、



、、、



、、、



、、、ネコがいる。(--)



どこから入った?(^^)

棚の上のSR400のシートの上にすわりこちらを見ている、

少し距離がある、、、

天井に近い上の方からこちらを見下ろしている、、、

じっと、こっちを見ている。



いつだったか、
棚の上に置いてあったタンクが落ちていた事がある、
恐る恐る拾い上げてみると、見事に凹んでいた、
それを見た私も、思わず凹んでしまった。


どうやら、犯人は奴だ(^^)



以前にも店先で雨宿りをしていた、

20070711155212.jpg




閉店の準備をしている私を迷惑そうに見ていた、

dare.jpg




今日の浜松は雨です、追い出すのもかわいそうで、
しばらく見つめ合っていたが、ロッジを出る事にした。

まあ、しょうがないか、、、
中の荷物は壊さないでね。(^^)





扉を閉める時に、

「お邪魔しました」

などと言ってしまう私は、

弱い人間だニャー。(^^)








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やる~

あの猫、住んでいたんだ。
見た感じメスだから、秋には色付きの文字おめでたかな。


ネルガルさんも、スミにおけないね。

むらまっちゃん | URL | 2007年07月11日(Wed)17:18 [EDIT]


入力を間違えた。
おめでた
だった。



むらまっちゃん | URL | 2007年07月11日(Wed)17:21 [EDIT]


