浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

鈴鹿8耐フリー走行

まあ、そんなこんなで、

朝も早くから鈴鹿にいます。


今年も一年で一番暑い週末が始まります。




気分も盛り上がりますなぁ。(^^)

CIMG8413.jpg


今年私が参加するチームは、ゼッケン51番、

T.モトキッズ/獺.RT with ミカーレ」 さんです、

よろしくお願いします。


オーナーの樋口さんとは、面識もありますが、

スタッフの方々とは、初対面になります、

小心者の私は、小動物のようにおとなしくしていますが、

それも最初だけ、(^^)

準備が始まってマシンに火が入る頃には、

普通にみなさんと話をしています。


ほら、バイク、レースって、

世界共通語でしょ?(^^)


サクサクと準備が進みます、

こちらのピットになります。

CIMG8416.jpg


どこかで見た後方排気のスポットクーラーも鈴鹿入りです。(^^)

CIMG8417.jpg


マシンはこちらになります、

09モデルのR1がメインカーになり、08モデルがTカーになります。

CIMG8418.jpg


まあ、どちらでもお任せください。(^^)v

CIMG8421.jpg


8耐に向けてご協力をいただいた、

スポンサーみなさまのステッカーをカウルに貼っていきます。

CIMG8420.jpg


ピット前のパネルです、

こっそりと、「二輪工房ネルガル」(^^)

ありがとう坂野くん、「OA NAGASHIMA」(^^)v

ありがとうございます杉山さん、「S-FACTORY」v(^^)v

のお名前も掲げさせていただきます。

CIMG8424.jpg



受付、車検などもサクサクと進み?

今日の特別スポーツ走行、フリー走行を二本の準備を進めます。


明日からは予選が始まりますが、

今日は、ピットの設営、準備、フリー走行となります、

CIMG8437.jpg


レース時の緊張感のある時間と違い、

お祭り前の雰囲気を、みんなが楽しんでいます。

CIMG8439.jpg


お隣のピットは、Z-TECHのみなさんです、

お久しぶりです、木村さん、

お久しぶりです、水谷さん、

お久しぶりです、吉田くん、(^^)

CIMG8430.jpg


フリー走行前に、ピット前で記念写真を撮っています、

そういった時間もみなさん楽しそうです。

CIMG8431.jpg


本当に楽しそうな水谷選手です、

記念すべき2010モデルのスペシャルの赤いツナギです。

CIMG8432.jpg


ツナギに合わせた、こちらも8耐スペシャルのヘルメットを、

うれしそうに抱えています。(^^)

CIMG8433.jpg


私たちのチームのオーナーであり、

ライダーでもある樋口選手と記念にパチリッ!

CIMG8434.jpg



私は、真剣勝負のレース自体も好きなのですが、

こういった楽しい時間も好きなのです。(^^)v



フリー走行は、、、

まあ、いろいろありましたが、(^^) <爆!

無事に?二本とも終了です。


チーム自体の雰囲気も良いです、

多少のトラブルでも、サクサクと乗り越えるエネルギーがあります、

本当に、良いチームだと思います。



私たちの、

鈴鹿8時間耐久ロードレースが始まりました。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

