浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CB750Fの車検です

今週は、CBとか、車検とかが続きます。


今回の車検は、知らない人以外はみんな知っている、

黄色いCBの車検です。(^^)


まあ、お客さん第一のネルガルです、

身内のものとか、知り合いのものとかは、

ついついギリギリになってしまいます、、、

すみません。m(_ _)m


車検自体は、無事に終了、

いやー、いつ乗っても楽しいバイクです。(^^)v

CIMG8410.jpg
  

残念ながら、注文している部品が未だに届きませんので、

本当の仕上がりは、また部品待ちになってしまいました、、、

すみません。m(_ _)m



お渡しの時にお話をしていますが、

お時間があるようでしたら、

ぜひとも鈴鹿まで遊びに来てください。


いつもお世話になっていますので、

入場チケットぐらいは、用意します。


あと3、4枚ぐらいはあったはずです、、、

足りなければ、現地で捕獲?します。(^^)v



夕方からは、いよいよ8耐の準備です、

今年は荷物も少なく、準備も早いです。


今年のピット用の足スクーターは、

ネルガルの代車キムコのレーシング125です、

ホテルからピットへの通勤の足にも使います。(^^)v


後は、ピット用のモニターや耐火服、テーブルとイス、

補給物資、その他もろもろ。

CIMG8412.jpg


今日は、早目にお店を閉めて寝ます、

いよいよ明日からは鈴鹿です、

さしたっての仕事は、ピットへの機材の搬入と、

8耐用のマシンの車検、午後のフリー走行です。



、、、


、、、


浜松でも、鈴鹿でも、、、


車検ばかりをやっている気がしますなぁ。(^^)



がんばってきます。(^^)v






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

