浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ZRX1200Rの車検

カワサキのZRX1200Rの車検です。


車検前整備は、ほとんどオーナーさんが進めています、

点検と確認、継続車検と、

ハンドル変更による構造変更申請などになります。


こちらの車体になります。

CIMG8409.jpg


いやー、きれいに乗られています、

大事にされているのがうかがわれます。

CIMG8411.jpg


特に問題もなく、

車検、構造変更ともサクサクと進み、

無事に終了です。(^^)v


こちらの車体も、今週中に終わり、

8耐前に仕上げる事が出来てホッとしています。


車体のお渡しの時に、

気が付いた点をオーナーさんにご説明して、

元気に乗り出してもらいました。



「8耐がんばってください」(^^)


まあ、、、

私が走るわけではないのですが、

応援してもらえると言う事は、

本当にありがたい事です。



「ありがとうございます」(^^)


がんばってきます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

