浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CB750Fの整備です

ホンダのCB750Fの仕上げです。


まあ、こちらも遅くなっているので、

サクサク進めて、

8耐前にはお渡ししたいです。


こちらの車体です、

ただ今、エンジンオイルを抜いています。




クラッチカバーを外して、

ロッドのオイルシールの交換になります、

年式の割には、きれいなクラッチ周りです。

CIMG8404.jpg


こまめなオイル交換による恩恵ですねぇ、

こういったバイクは、年式が古くとも永く走ってくれます。


ただ今、ガスケットを剥離しているところです。

CIMG8406.jpg


パコンッ! とはめ込んで、

新しいオイルを入れて終了です。

CIMG8408.jpg


オーナーさんのご希望により、

前後タイヤも、早目に交換になります、

今回は、リアタイヤをワンサイズ太くしてみました、

また、安心して楽しんでもらえると思います。


車検も無事に終わりました、

ハンドル交換により、構造変更をしました。


お待たせしてすみません、

車検、整備、共に終り、

CB750F仕上がりしました。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

