浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

アルバセテサーキット

いよいよ、NSF100にて、

海外のレースに参戦するチャンスができました。


詳細は、こちらをご覧ください。↓

「Honda NSF100 CUP EUROPEAN FINAL RACE」


スペインのアルバセテサーキットです、

非常に魅力的です、

ああ、、、行きてぇなぁ。(><)


当然、見に行くだけではつまらないので、

参戦したいのですが、(^^)v

日本からのライダー枠は、東日本、西日本、各一名ずつです、、、。


東日本エリアのネルガルは、

桶川サーキットの選出戦に参加になります。



どうしましょうか?(^^)ノ <ヤッホー♪



二十年以上前に先輩が戦っていたサーキットで、

ネルガルも勝負できるかもしれません、

関係者の方々、8耐が終わったあたりに連絡をください。(^^)



浜松の街角の小さなバイク屋さんが、

世界と戦かえるチャンスです。(^^)v




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月19日(Mon)21:06 [EDIT]


ちょっと悪化しました(^^)v

こんばんは、 実は、、、

おととしあたりにネルガル独自で海外レース参戦の計画があったのですが、、、

予定していたサーキットが改修期間に入り、その年のレース自体がなくなり、

それ以来、、、見送りになっていました、、、

日通航空のコンテナの内寸まで計りに行ったのですがねぇ、、、。(^^)


元モリワキのスタッフだった先輩によると、

モリワキさんは、車にバイクと機材を積み込み、

先行して車ごと港より発送して、後日スタッフは空路を使い、

車を現地で受け取り、サーキットまで自走したそうです、

たくましいなぁ。(^^)


「情熱」は、人を動かす原動力ですねぇ。



近状報告としては、

ドコモショップで機種変更の申し込み用紙に記入をして、

右手をちょっと悪化させた私です。(^^)v


ちなみに、

代筆は、サクッと断られました、、、。


新しい携帯には、未だなじめません、

普通には使えていますが、

取説などは、鈴鹿のホテルあたりで目を通します。


携帯への連絡は、問題ありません、

到着したらご一報をください。


鈴鹿では、ピット、ホテル、共に、

モバイルパソコンでネット接続をします、

ブログへのアクセスも出来ますのでご安心ください。


8耐当日は、先日の杉山さんも、私と共にピットにいます、

ネルガルのお客さん達も、私が真面目に働く所?を見に来るそうです。


また、サーキット内を楽しんでもらえるように、

ピット裏には、ネルガルのスクーターもあります、

ヘルメットと共に貸し出しも出来ます。


いつもの、テーブルとイス、

ぬるいお茶、ぬるいコーヒーなどもあります、

先日、他のチームのスタッフより、

チオビタドリンクなども差し入れをもらっています、(^^)

よろしければ、遊びに来てください。


ここしばらくは、私も体の絞込みをして準備を進めています、

体力と、気力勝負の一日になります、

がんばります。

てんちょう | URL | 2010年07月19日(Mon)22:55 [EDIT]


