浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

エイプ80の仕上げです

まあ、、、遅くなって申し訳ないのですが、

着実に進んでいます。(^^)



部品も揃い、サクサクと進めていたのですが、

キットパーツで少々気になる所がありましたので、

サクサクと削ります。


キャブのインマニのヘッド側の部分です、

ノーマルヘッド用の大きさ、、、小ささですので、

キタコヘッド用にマジックで印を付けて削っていきます。

CIMG8392.jpg


途中です。(^^)

CIMG8393.jpg


大体この辺りまで進めて、

内側の整形と研磨に入ります。

CIMG8395.jpg


そして、、、写真を撮り忘れて、(^^)

エンジン始動です。

CIMG8397.jpg



今回のエイプは、50ベースで、

キタコのボアアップ、ヘッドキットの80です、

その他のカスタム部品などは、、、。


アルミハンドル、アルミバーエンド、

グリップ、ロングワイヤー、ミラー、

フロントメッキフェンダー、フェンダーダウンキット、

フロントアルミホイール、フロントロードタイヤ、

フロントスポロケット、RKチェーン、

アルミチェーンケース、リアメッキフェンダー、

リアアルミホイール、リアロードタイヤ、

キタコビックキャブキット、インマニ加工、(^^)v

このあたりまでは、すべて新品パーツ です。


キタコボアアップキットに、ヨシムラハイカム、

オイルシャワーヘッド、オイルポンプ、オイルクーラー、

ポッシュCDI、ブリザーホース、ニューッテクスペシャルオイル、などなど。


ちなみに、ヘッド周りは、

ネルガルハンドメイドのオリジナル加工がされています。(^^)v


気になるお値段は、、、

グーバイクの「二輪工房ネルガル」に掲載されています。


後は、、、オーナーさんのご希望により、

ヨシムラのマフラーを追加で装着します。


その他のサービスとして、

ヨンフォア風味にシート加工をしています。


まあ、、、

そのあたりは、少々痛い (><) のですが、

オーナーさんは、和泉さんの後輩ですので、、、OKです。(^^)


永らくお待たせしてすみません、

納車整備は、終わりました。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

