浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

マグナ50のミッション

走行中に、4速に入れると異音がするそうで、

確認のため乗ってみましたが、、、

確かに音が出ています、、、

ミッションくさいですなぁ、、、。(--)



そんなわけで、確認をしてみると、

パキッ! といってまんがな、、、

涙チョチョ切れそうです、、、。

CIMG8352_20100714230505.jpg


ケース内部に落ちていた破片、、、。

CIMG8353_20100714230505.jpg



まあ、普通に使っていて、

滅多にダメになるミッションではありませんので、

何か原因があったのだと思います。


そのあたりは、使っていたオーナーさんと、

お話しながら見極めていきます。


どこか他に原因があるのでしたら、

新しいミッションでも同じようなトラブルが出てきます、

そういった事のないように、

見極めは大事なのです。


しっかし、、、

ノーマルの50のマグナで、

4速ミッションがダメになったのは始めてみました、

どうしてこうなったんだろう、、、(--)?



悩むなぁ、、、。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

