浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

NSF100のフォーク

棚の上の荷物が倒れた、

棚、バタッ



今日は、7月7日、

七夕です。


イエイッ!v(^^)v


去年もこんなネタでしたねぇ(^^)v

いけねぇ、、、歳をとるごとにキレがなくなっていく、

昔のネタを引っ張ってくるあたりが、

その証拠ですなぁ。


その反面、、、

年々「経験値」は増えています、

今回のNSF100のフロントフォークのOHも、

そういった経験に裏付けされたセットアップで進めていきます。


まあ、えらそうに言っていますが、

斉藤選手のデーターがベースになっているのですが、、、。(^^)v <爆!


サクサクと進めて、自然乾燥中。

CIMG8340.jpg


転倒のダメージもなく、

状態は非常に良いです。


最近は、この後に、さらに一つ、二つ、手を入れます、

鈴鹿のミニモトあたりから使っている技です。


そういった所に、

積み重ねてきた事が反映されています。

CIMG8341.jpg



すまーん、

このあたりで写真を撮り忘れています、m(_ _)m

評価などは、ライダーさんに聞いてみてください。


すでにエンジンも積み込み、

キャブ、キャブボックス、フロントキャリパーの洗浄も終わり、

フロント周りも組み込んでいます。


予定よりは、、、

かなぁーり 遅くなってしまいましたが、

良い仕上がりだと思います。


最近、頭角を現してきた、

ネルガル浜北の村松くんを、

ギャフン(古い?)と言わせてあげます。



お待たせしました、

本家ネルガルのNSF100、

仕上がりました。(^^)v




星に願いを、、、



「ネルガル浜北に勝てますように」(^^)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

