浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

エヴァ初号機(^^)

今年の鈴鹿8時間耐久レースで、

エヴァ初号機カラーのマシンが走るそうです、

坂野くんのブログにもアップされていました。



「エヴァンゲリオンRT初号機
TRICK☆STAR」


走らせるチームは、

カワサキのマシン、ZX-10R、

TRICK☆STARです。


カワサキのマシンは、いい音を出して走ります、

いやぁー、それは、それは、

いかにもインラインフォーの音です。


フェラーリエンジンの高回転時のように、

「カァァーーーン」(><) というエキゾーストで、

S時からダンロップの上りなどは、

最高にいい音なのです。(^^)


なんと言いますか、、、

夕暮れにむせび泣きする子供のように、

心を引き付ける、、、なにか?があります。


スチールのショート管の様な、

甲高いエキゾーストは、最近では少なく、

鈴鹿でもすぐに分かります、

いい音ですよぉ。(^^)


ちなみに、

がイナックスとのタイアップではないそうです、

まあ、著作権、とか権利が絡むと、

高額になりそうですからねぇ。


残念ながら、

鶴田選手は、走らないそうですが、

第三ライダーの今野選手には、

「、、、多分、私は三人目だから、、、」

の一言をいただきたいです。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

