浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

なんか来た(^^)

まあ、バイク屋さんのブログらしからぬ方向に行くのは、

いつもの事、 とご理解ください。(^^)v <爆!


昨日は、ネルガル浜北に向かう途中の、

原始人(和名、望月くん)がご来店です、

作業に集中している時に、音もなく、いきなり店先にいたので、

少々ビックリしました。


おどかすなよ! (^^)<ドキドキ

小心者の上、肝が小さい、小動物系の俺です、

ビビらせないように、歌でも歌いながら近づいてきてくれ。



まあ、そういった話とは離れますが、、、

何かが来ました、(^^)

何が来たかは、、、秘密です。 <ヲイッ!


まあ、良い事なのか、悪い事?なのか、

なかなか判断がつきません。


それでも、、、

良くも、悪くも、良い方向ばかりに考えるクセがついていますので、

良い事と理解するようにしています。(^^)


今までの、一応は計画を立てるのですが、、、なぜか?、、、

「行き当たりバッタリ」 

の人生を物語っていますねぇ。(^^)



さてさて、

どうしようか?

久我?






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

