浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

今日は半晦日です

一年の終わり、12月31日を大晦日と言います、

一ヶ月の終わりを、晦日とも言います、

一年の半分ですので、さしあたって、

半晦日などと言ってみる。(^^)


まあ、だからどうした?

と、突っ込まれると、

返す言葉もありません。


時間の経つのは、本当に早いもので、

仕事が追いついていきません。


さらに、今月は、腱鞘炎が出て仕事の効率が、

普段以上に悪いです、、、

すみません。


待っていてもらう、方々には、

非常に申し訳なく思います。


展示車両の整備、磨け上げなど、

当然、後回しになってしまいます。


いい事ではないですねぇ、、、。



お急ぎの仕事は、しばらくは請けれないと思います、

定期点検、車検など、予定されていた仕事もありますので、

お急ぎの仕事は、請けれないと思います。


申し訳なく思いますが、

ひとつ、ひとつの仕事をキッチリと進めたいと考えています、

ネルガルらしいなぁ、、、と、ご理解いただけると助かります。



すみません、

ご理解と、ご協力をお願いします。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

