浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

MFJライセンスの申請

まあ、そんな、こんなで、

鈴鹿8時間耐久ロードレースの準備を進めています、

ピットクルーライセンスの準備です。


実は、ここ数年、

MFJのライセンスの更新をしていない私です、(^^)v

まあ、ライセンスが無くとも、

仕事はしてました。(^^)v <爆!


今年は、チームの方から「準備をしていてください」

との連絡がありましたので、

慌てて準備をします。


いつの頃だったか、、、10年以上前のお話です、

姉が私の車を使いたいと言うので、車を貸した事がある、

磐田バイパスを走行中に、窓を開けて走っていたら、、、


「なんか飛んでったみたい」(^^)


との事で確認をしてみたら、、、

バイザーに挟んでいた、

MFJの競技用、ピットクルー、共にライセンスカードがなくなっていました、、、

そのあたりから、更新していません。


今でも、探せば道端に落ちているかもしれません。<爆!


いつもは、他人事で電話をするMFJに、

今日は自分の事で電話をして確認してみると、

どうやら、ライセンスナンバーは継続になり、

新規申請ではなく、更新扱いになるそうです。


ついでに、恐る、恐る、聞いてみる、、、

「ついでに、競技用ライセンスも更新しようと思うのですが、、、」 <えっ!(^^)v


「えぇとぉ、、、

競技用ライセンスは、99年で更新が止まっています、

10年経っていますので、サーキットライセンスからの取り直しになります」


「、、、そうですか、、、」


まあ確かに、そのあたりで、

旧工房から今のお店の準備に取り掛かっていた頃です、

レースの世界からは、しばらく離れる心構えだった事を覚えています。


現役ライダーを自負している私ですが、

どうやら、、、

名実共に元ライダーになっています、、、。



新しいピットクルーライセンスは、

無事に手元に届きました。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月26日(Sat)22:27 [EDIT]


チョリースッ先輩!(^^)

、、、?、、、グハッ!

ゲフゲフッ、、、(><)



オヒサシブリデス、センパイ!

いけねぇ、、、緊張してカタカナになっちまった。(^^)


いやー、、、

いろいろと面倒をかけているので、

細かい事は気にしないでください。(^^)v


ちなみに、

26日(土)の夜に天王町の交差点で信号待ちで止まっていましたね、

私達は、配達の帰りでした、

横に乗っていたのは、助手の村松くんです。


てんちょう | URL | 2010年06月28日(Mon)19:36 [EDIT]


