浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ライダーのご来店です

先日の鈴鹿100キロロードレースに参加していた、

伊藤選手が、先輩の谷くんと共にご来店です。


箱菓子を片手に、

お礼にわざわざ顔を出してくれました、

おめぇら、本当に律儀やねぇ。(^^)


雨のレースの中、いろいろと手伝ってくれた、

玉田さん、玉田くん、杉山さんにもお礼の言葉をいただきました、

ありがとうございます。


特に、傷の付いているカウルでも、

一生懸命にきれいにしてくれてる玉田くんの姿には、

ありがたさと、ヤル気をもらったそうで、

私への感謝以上のお礼をくださいました、

ありがたい事です。


確かに、よくがんばったね、玉田くん。(^^)v


伊藤選手たちとは、今後のお話もしました、

二輪工房ネルガルとしても、

出来るところは、ご協力していきます。


先々には、ジュニアライダー達も、

ご指導、ご教授願う時もあると思います、

その時も、また、改めてよろしくと伝えておきました。



私は、先輩方々から教わった事を、

ただただ、愚直に守っているだけです、

そして、先輩方々と同じように、

後に続く若者に伝えているだけなのです。


もし、私が感謝をされるような事をしていたならば、

それは、そのまま、私の先輩方々が感謝されている事と同じです、

私もうれしく思います、

とても、ありがたい事です。



先日の鈴鹿300キロ耐久ロードレース、

前準備から、相談事まで、いろいろな方々に助けていただきました、

ガーフィールドの、二橋さん、


急なお願いでも、クイックチャージャーを貸してくださった、

モトスポーツアベの、阿部さん、


サーキット内で、いろいろとアドバイスをいただいた、

Team橋本組の、金山さん、


ありがとうございます。



残念ながら、

すでにレースの世界から離れてしまった、

先輩方もいらっしゃいますが、

いつも感謝しております。


よろしければ、

今、がんばって走っているライダー達の事も、

温かく見守ってください。


よろしく、お願いします。






ちなみに、、、

手土産のお菓子は、

ごめん、

俺がいただいちまった、、、。


ほら、ネルガルって、

エンゲル係数高いじゃん。(^^)v <爆!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

