浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

そういえば最近は

ふと気が付くと、、、

お店の中のバイクのマフラーの後方排気度?が高いように思います、

やはり、バイクがバイクを呼ぶのでしょうか?

不思議なものです。


バイクのマフラーといえば、

以前にこんな事もありました。



今回は、マフラーの後方排気がテーマになります、

お店の中を見てみますと、、、。


ZTR250後方排気

CIMG8291.jpg


RG500ガンマ

CIMG8292.jpg


CBR600RR

CIMG8293.jpg


CBR1000RR

CIMG8295.jpg


すぽっとく~ら~♪

CIMG8287.jpg


写真は準備していませんが、

お店の中には、NSF100が3台あります、

こちらも、センター出しの後方排気になります。


久しぶりに、左だしマフラーもやりたいなぁ、(^^)

RSの整備とか入らねぇかなぁ、、、。


出来る仕事は、

進めています。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

