浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

RG500ガンマです

スズキのRG500ガンマの整備です。


いやーっ、久しぶりの500ガンマです、

以前の整備から、、、8年ぐらい経っているのだろうか、、、?


久しぶりにオーナーさんが乗るそうですので、

点検整備と、車検の準備を進めていきます。


こちらの車体です、

旧工房以来ですねぇ。(^^)

CIMG8210.jpg


2ストのスクエア4のエンジンです、

ヤマハのRZV500と構造はまったく違います、

そういった事も、懐かしいですねぇ。(^^)


早く手ぇ直らねぇかなぁ、、、

仕事が山積みです。



業務連絡です、


CBは、

フロートの浮力が弱いかもしれません、

もう少し進めてみます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

