浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの横浜行き

新車のNSF100の納車で、

神奈川県、横浜市まで配達に出かけます、

いやー、横浜は久しぶりです。


まあ、それでも、

右手がまったく 動きませんので、

それどころか、激しい痛みが出ています、(><)

サクサクと助手を連れて行きます。


NSF100、

ネルガル、

助手、

この単語が揃うと、借り出されるのは、

決まってこの男、

ネルガル浜北の村松選手で~す♪(^^)


いけねぇ、、、写真がねぇ、、、

てきとぉーに、去年の開幕戦の写真でも貼り付けておきます。 <爆!

CIMG3853.jpg




「どうしましょうか?ボクのハイエースで行きましょうか?」(^^)


確かに、ナビがついているので安心ですが、


「タバコ吸ってもいい?」(^^)


ダメです!」(^^)


「、、、俺ので行こう」



まあ、地図も持たずに行きますので、

当然、迷います。(^^)v <いばってどうする?


オーナーさんに電話をして、

ご案内を受けます。


「やっぱり、ボクのハイエースで来るべきでしたかねぇ、、、」(--)


「タバコ吸ってもいい?」(^^)


ダメです!」(^^)


「じゃあこうしよう、ナビを俺の車に移植しよう」(^^)v


ダメです!」(^^)


最近の若い奴は、

すぐにダメだとか言いますねぇ、、、。 <ヲイッ!


まあ、それでも、

NSF100に、50パーセント、

新しくレースを始めるオーナーさんに、20パーセント、

横浜に、20パーセント、

お昼ごはんに、5パーセント、

手を痛めている私に、5パーセント、

ぐらいの割合ですが、一応は心配をしてくれています、

なにかと付き合いのいい奴です。


納車時は、私以上に細かく説明をしていました、

ひょっとして、、、

俺は、いなくても良かったのではないのだろうか?(^^)



無事にオーナーさんの手に渡ったNSF100は、

関東近辺のサーキットに出没予定です。(^^)


私の楽しみが、

また、ひとつ増えました。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月25日(Fri)21:38 [EDIT]


ありがとうございます(^^)

こんにちは、お久しぶりです。(^^)


お心遣い、ありがとうございます、

おかげさまで、右手の方は順調に直り始めています。


最近は、缶コーヒーを右手で飲めるようになりました、

お箸も持てるようになりましたので、

もう少しで、いつものように働けると思います。


まあ、、、

それでも、いよいよとやばくなったら連絡をしますので、

その時は、助けてください。(^^)


早く直す為に必要な事は、

「ジッ」としている事、

という、、、

地味ぃーな現在です。(^^)


てんちょう | URL | 2010年06月28日(Mon)19:46 [EDIT]


