浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ZRX1100の整備です

カワサキのZRX100です、

以前よりネルガルで点検整備をしていた車体です。(^^)v


今回は、他のバイク屋さんにお渡しになりますので、

点検と整備を進めていきます。


6年ほど前になるのかなぁ、、、

ノジマの手曲げのチタンカーボンのフルエキゾーストを取り付けたのは、、、

昨日の事のように思い出します。

CIMG8195.jpg


迫力もあり、スッキリとしたリアビューです。

CIMG8193.jpg


ノジマのファサームの手曲げ管ですが、、、

手曲げ作業は、モリワキにいた某○○さんがやっていたと聞いていますが、

今でもそうなのでしょうか?


まあ、それにしても、

何年も、点検、整備をしていた車体が、

自分の目の届かないところに行ってしまうのは、

少々さびしくも思います、、、。



オッサン臭い事を言っていますねぇ、、、

すみません、、、。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

