浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

バーディーのタイヤ

おかげさまで、痛めていた手の状態も良くなりました、

リハビリを兼ねて、のんびりとブログのアップをします。


まあ、遅れていた分が、2週間分 ほどありますので、

ゴッソリと、コッソリと、アップします。(^^)v


2週間前って、、、

どんな仕事をしていたかなぁ、、、

あんまり覚えていないです。<爆!


正確には、整備表や、納品伝票を見れば分かるのですが、

だいたいでアップしていきます。(^^)


さしあたっては、

遠州信用金庫さんのスズキのバーディーのタイヤ交換です、

正確には、パンクもしていますので、

チューブ交換、タイヤ交換と進めます。




サクサクと進めて、リアホイール単品にします、

せっかくですので、リムの磨きも進めておきます。

CIMG8197.jpg


タイヤ交換をして、

お届け前に洗車をして、

夜にはお届けになります。


帰ってきた頃に、

写真を撮り忘れていた事を思い出します。(^^)v



まあ、こんな感じで、

のんびりと働いていま~す♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月18日(Thu)13:03 [EDIT]


