浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

SR400の車検です

驚く事に、、、

昨日に続いてブログをアップしている、

2日続けてのアップは、いつ以来だろう。(^^)


それはさておき、

ヤマハのSR400の車検です、

ついでに、どこかで見たSRX400も車検を受けておきます。(^^)


昭和58年型のSR400の車検も特に問題なくOKです、

まあ、簡単に言っていますが、

車検場に持ち込む前の点検整備が、多かった事、多かった事、、、

いろいろと、がんばりました。(^^)v


それにしても、昭和58年型かぁ、、、

当時の私は、高校生でバイクの免許を取った頃ですねぇ、

遠い昔のお話ですねぇ。(^^)


ちなみに、今日は午後の遅がけに車検場に入りました、

新しい車検書を受け取って駐車場のエルフに向かって歩いていくと、、、

すでに、誰もいない、、、。

P1000217.jpg


なんだかさびしいなぁ、、、。

P1000218.jpg


夕暮れの誰もいなくなった車検場の駐車場では、

どこからともなく、

エトピリカが聞こえてきそうです。(^^) <「情熱大陸」のEDテーマ曲


明日の車検は、午前中に予定しています、

また、見慣れたにぎやかな風景になるでしょう。



「そう思うと、今の静けさも悪くはないなぁ」


彼はポツリとつぶやき、


静かに、、、笑った。



↑どこからともなく、

窪田等さんのナレーションが聞こえてきそうです。(^^)



さてさて、、、

いつまでも、遊んではいられません、

お店に帰ってからも、明日の書類の準備もありますし、

仕事は「たんまり」と待っているのです。



もうひとがんばりしま~す♪





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

