浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CB400SFの車検

気のせいか、、、CB系が続いています、

ホンダのCB400SuperFour VーTEC SPEC3

、、、名前が長いです。(^^)



それにしても、CB400SFも進化し続けていますねぇ、

NK-4で活躍していた初期型のCB-SFから、、、

すでに20年近くが経とうとしています、

基本設計は同じでも、すでに別物といえるまで進化しています。


ちなみに、

オッサンは、退化しています。<爆!



こちらもきれいな車体です。

CIMG8121.jpg


さすがに、チョイチョイと痛みがありましたので、

チョイチョイと直しておきました、

乗りやすくなっていると思います。(^^)v

CIMG8122.jpg


当然といえば、当然なのですが、

継続車検もなんの問題もなく、あっさりとOKです。


店先でシャブシャブと洗車をして、

お預かりしているCBと並べてみました、

スペンサーカラーのCBと、

CBXカラーのCBです、

涙ちょちょぎれまんがな。(^^)

CIMG8123.jpg



後ろに見えるCBR1000RRと並ぶと、

いかにも、ホンダ販売店という雰囲気満載のネルガルですが、

明日の車検は、ヤマハのSR400と、SRX400の予定です、<爆!

その後は、カワサキ車が二台続く予定です。<爆!


通常整備では、次もCBで、その後は、

エンジン、エンジン、エンジン、車体周り、エンジン、

の予定です、今のところは、、、。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

