浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CB750Fのテストです

先日より進めていた、

ホンダのCB750Fのテスト走行に入ります、

新しいオーナーさんが。(^^)


私自身の足に使っていたCBですので、

なにかとクセのあるバイクです、(^^)v

そのあたりも探りを入れながらテスト走行に進んでもらいます。


実は、注文している部品でまだ入っていない部品が一点あるのですが、

「納期未定」、、、との連絡がありましたので、

走行自体は問題がないので、部品到着次第に交換になります。


オーナーさんは、以前にも大型バイクに乗っていましたが、

以前より、このCBに目を付けていたそうです。(^^)


私自身も気に入っていて、店頭で、あまり売る気もなかったのですが、<オイッ!

まあ、いろいろと面倒事をお願いしたりもしますので、

お世話になっているお礼もかねて、お譲りします。



ああ、帰ってきました。

CIMG8086.jpg



いかがでしょうか?

今どきのバイクの方がよっぽど乗りやすいと思います、

車体自体は、すでに30年近く前の車体です、

それでも、、、


「いやぁー、楽しいなぁ(^^)」


気に入っていただけたご様子です。(^^)



CB750Fは、基本設計も古く、

エンジン自体の力も今では驚くほどの物ではありません、

マフラーにいたっては、安物の鉄のショート管です。


それでも、、、

なんと言いましょうか、、、

こころの奥から引き込まれる魅力があります。


ライダーの耳に聞こえる加速中の音は、

「コオォォォン、コオォォォン、、、」

一昔も、二昔も前の音です。


それもが、また、

魅力のひとつなのです。(^^)



気に入っていただけて、なによりです、

注文部品が届き次第に、速攻でご連絡をします。



さしあたっては、

のんびりとマシンに慣れてください、

よろしくお願いします。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

