浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ルネッサの整備です

ヤマハのSRV250ルネッサの整備です。


軽量コンパクトなSRV250は、個人的に非常に好きなモデルです、

SRVのデザインをさらにクラッシク風味に味付けをしたルネッサも良いですね。


やっぱり、ヤマハのデザインって良いですね。(^^)


ちなみに、仲間内では、

SRV250ルネッサの事を、「ルネさん」 と呼んでいます、

どこかの、オカマバー のママさん?の名前のようです。<爆!


いつまでも、色褪せる事のないデザインです、

13年前のモデルとは思えませんねぇ。

CIMG7947_20100519192212.jpg


すっかり写真を撮り忘れていますが、

フロントフォークの整備は終わっています、

キャリパー周りの洗浄に進みます。

CIMG7953.jpg


少々時間がかかっています、

この型のキャリパーは、シルバーに塗装されているので、

塗装を痛めない様に洗浄を進めますので、

当然、時間はかかります。

CIMG7955.jpg


タンクにかぶせてあるのは、

作業中にタンクにキズが付かないようにする為の、保護カバーです。

CIMG7958.jpg


ヤマハさんへ発注した部品の中で、

リアサスとステップの入庫が遅れそうです、

仕上がりは、もう少々先になりました。


オーナーさんにご連絡して、

了解をいただいております。


すみません、

もう少々お待ちください。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

